年末年始 休業のお知らせ | DogLifeDesignな仲間たち
新型コロナウイルスに関する情報について

年末年始 休業のお知らせ

早いもので、今年も残りわずかとなりました。

 

オリンピックイヤーとして盛り上がるはずだった2020年。

まさかコロナと共に年を越すことになるとは思ってもみませんでした…

 

思えば今年は、春を迎える頃にコロナで世の中が変わり出し、

緊急事態宣言を受けて、DLDも時短営業や臨時休業を経験し、

そんな中、長く過ごした駒沢の地を離れ、

ここ等々力へ引っ越してくることになったのでした。

 

コロナ関連の情報に惑わされる日々の中、私たちを支えてくれたのは、

いつもと変わらない無邪気な犬たちの姿です。

傍にいてくれるだけで、どれだけ救われたでしょうか。

きっと多くの皆さまも感じていることだと思います。

 

いったい2021年はどんな1年になるのか想像もつきませんが、

健康第一、毎日元気に過ごせることを願うばかりです。

 

長く駒沢でのDLDをご愛顧くださったみなさま、

引っ越し後も変わらずご愛顧くださっているみなさま、

等々力での新たなDLDと出逢ってくださったみなさま、

すべてのみなさまに心から感謝申し上げます。

そして私たちスタッフにいつも元気をくれるわんちゃんたちに大好きだよ~ラブラブと叫びたいです。

 

みなさま、この年末年始は、かけがえのないご家族と一緒に

ゆっくりお過ごしください音譜

 

DogLifeDesignの年内の営業は本日まで。

明日12月28日(月)は、おせちのお渡しのみとさせていただき、

12月29日(火)~1月4日(月)まで、お休みを頂戴します。

年明けは1月5日(火)から通常営業いたします。

 

2021年も、DogLifeDesignをどうぞよろしくお願いいたします。ニコニコ