雨上がりの日曜日…♪ | DogLifeDesignな仲間たち

雨上がりの日曜日…♪

こんばんはしば犬ノーマル

 

朝の雨が嘘のように、午後は晴れましたね!

夕方は蒸し暑く、ご来店ワンちゃんたちはみんなハアハアハアんんっ

お店のお水をがぶ飲みしてましたよ~汗

 

 

本日のレッスン①

 

トリックレッスン

講師:三井惇さん

 

出来たら楽しい★嬉しい♪

いろいろな「トリック」を練習するレッスンですこちら

 

【アシスタント】ニコルさん

 

本日の参加ワン

ハートはるちゃん

 

ダイヤ橘花ちゃん

 

それぞれのレベル、やりたい事に合わせて、

練習とアドバイスをしていきますこちら

 

地道~な練習&成功体験が習得への道キラキラ

雨や、暑くて外へ行けない時などぜひおうちで練習して、

ワンちゃんのストレス・運動不足解消にしてくださいね!

 

 

本日のレッスン②

 

ビーズ刺繍でwan!

講師:三木千賀子さん

 

愛犬(ペット)をモチーフにした、

ビーズ刺繍のアクセサリーを楽しく作りましょうハート

 

先生の新作キラキラ

後ろ姿のボディにキラキラストーンがゴロゴロキラリン

 

私と愛犬おんぷ。

チュールスカートがオシャレです笑顔2

 

裏地も可愛いんですハート

 

参加者さんの作品は…おんぷ。

ニャンコモチーフはとってもアーティスティック目キラリン

 

梅雨がテーマの作品も傘

 

2回目以降のデザインは、

先生と要相談でお好きな作品を作れますこちら

 

【開催スケジュール】

7月11日(水)、22日(日)

13:00~16:00

やじるしご予約はこちらから

 

 

三木先生の新クラススタートパッ

 

ニット*knitでwan!

 

初回は、今流行りのズパゲッティで、

ポーチ or あごのせまくら(保冷剤入れ) を作りますパッ

 

ゆくゆくは、ワンちゃんのマフラー、セーターなどを目標に!

DLDで楽しく編み物を始めませんか元気

 

【初回スケジュール】

7月26日(木) 13:00~16:00

やじるし詳細・ご予約はこちらから