オリジナル犬服教室開催しました♪ | DogLifeDesignな仲間たち

オリジナル犬服教室開催しました♪

こんにちは晴れ

台風接近中台風の駒沢。今年最高の32℃にはビックリしましたが、

明日は20℃…そして雨…雨

みなさま&みなwan、体調を崩さないようにお気をつけくださいガーン

 

今日のDLDオリジナル 犬の洋服教室 を開催しました!!

 

 

どんどん暑くなってきますが、

冷房による冷え対策やエアコン、虫刺され予防にか。

お洋服を着ることは効果が期待できるといわれます。

オリジナル 犬の洋服教室では、

クラス当日に、お好きな生地を選んでいただきますが、

薄手の通気性のいい生地もご用意していますよ。ニコニコ

 

では、今日ご参加くださったみなさまのお洋服ですクラッカー

 

Pannaくん  【B1】基本のTシャツ 

 

ジャックくん  【B2】切り替えTシャツ

 

ル・パンちゃんのお洋服  【L2】袖付きシャツ

 

ちゃみちゃん  【B1】基本のTシャツ

 

ティオくん リンちゃん  【B1】基本のTシャツ 

(お写真お送りいただきましたキラキラ)

 

みんなとってもよく似合うラブラブ!

同じカタチのお洋服でも、生地を変えただけで、

ポップにも、スポーティーにも、ガーリーにもなって、

色んなファッションを楽しめます。音譜

 

基本のTシャツ やじるし切り替えTシャツorタンクトップやじるしフード付き

やじるし袖付きやじるしスカート付きorズボン付き

と、いろんなカタチにチャレンジするのもグー

前に戻って、復習するのもグー

みなさんなりの楽しみ方を見つけてくださいね音譜

 

そして来月からは、同じ三浦知子さんによる新クラスがスタートします!!

こちらは、オリジナル 犬の洋服教室 の復習や、

持ち込み生地で作りたいビックリマークというご要望にお応えして、開催します。

詳細が決まりしだいお知らせしますので、もう少しお待ちくださいね。

開催は、7月15日(日) 15:30~17:00を予定しています。

 

糸オリジナル 犬の洋服教室裁縫

 これからの予定は…

 

6月23日(土) 10:30~12:00 / 13:00~14:30 / 15:30~17:00

7月8日(日) 10:30~12:00 / 13:00~14:30 / 15:30~17:00

7月15日(日) 10:30~12:00 / 13:00~14:30

 

ご予約は →2→→2→ こちら から。

ひらめき電球初回の方は、サイズを必ずお知らせください。

 

ご参加、お待ちしております元気