2017-11-30 18:43:23

【X'masGift】おすすめオーダーグッズ・お名前トート★

テーマ:グッズ

こんばんはしば犬ノーマル

 

はやーいもので、本日11月が終わり…

明日から12月ですよーーしば犬ビックリナント!

 

12月といえば!そうです!

 

クリスマスしば犬うっとりクリスマスツリー

 

…と来たら、プレゼント~~トナカイサンタクロース汗

 

おやつやケーキ、おもちゃはもちろんですが、

今年はオーダーグッズはいかがでしょうおんぷ。

 

今日はお名前入りトートのご紹介をこちら

■Louie's onamae TOTE ¥3,600(+tax)~

(左)筆記体Old-School (右)ブロック体マルチカラー¥4200(+tax)~

 

字体をいろいろ選べます肉球

(ピンクもあります)

 

いちばん人気は、筆記体Old-Schoolキラキラ

 

続いて、筆記体Rope ですね~キラキラ

 

ちなみに私は、筆記体Handwriting で、

犬の名前と…

(「Tenka」天花と読みます柴犬)

 

裏は自分の名前のイニシャルにしてみましたパッ

(両面別デザインはプラス¥800(+tax)です)

(「M♡」)

 

ロコ&ニコくんも、両面で1頭ずつのお名前をはあと

 

そしてこれまた可愛いのが…

モチーフシリーズおんぷ¥4,200(+tax)~

 

SAFARI  と CRUISE から選べますすまいる

 

 

SAFARIはただの迷彩じゃないんですよ~目

よーく見ると、アニマルがいっぱいなのですきりんぞうはあと

 

このサイズのバッグはもうお持ちの方も多いかもしれませんが、

さりげなーくお名前が入ってたらもう特別ですよね星

(そしてやっぱり、このサイズって何個あっても使えます!私は!)

 

あと最近は、アレルギーやダイエット中でおやつを控えていたり、

気に入ったおもちゃでしか遊ばない子もいたりで、

プレゼントに悩まれる方がこちらをチョイスされることも多いです目

 

ワンちゃんへのプレゼントはもちろん、

ご家族へのちょっとしたプレゼントを詰めて渡しても素敵ですねaya

 

今年のクリスマスはぜひ、ご自分用はもちろん、

ご家族用に、お友達用にも!オーダーお待ちしておりますこちら

 

※1週間~10日ほどお時間頂く場合がありますので、

ご予定のある方は、お早めのオーダーをおすすめいたしますくつ下

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。