鈴香のドッグドッグわんっ!

日々の何気ない生活の中にワンちゃんがいたら・・・と感じる瞬間!ありますよね♪「ワンライフ」始めませんか~★


テーマ:

こんにちは♪鈴香ですくわハート

 

今日は

『ブリーダーショップ

       ドッグリードタナカから

お知らせですクローバー

 

10/25(水)ホームページ更新しました♪

 

今回はマルチーズの男の子2頭が登場ト音記号

フワフワだよはーと まあるいおでこはーと なでてみて~くま

思わず「かわいいね~おりこうだね~」っていちゃうLOVE

是非、当犬舎のホームページへお立ちより下さいませくま

 

 

イチョウどんな秋をお過ごしですか?イチョウ

 

読書の秋?

食欲の秋?

スポーツの秋?

いろんな秋を満喫したくて、ついつい欲張ってしまいますともさんあげ

風邪なんてひかないように、体調にも気をつけてクローバー

実りある秋リンゴ過ごしましょうね~ト音記号

 

 

◎ マルチーズの秋♪ありだね♡ ◎

 

 

↓↓↓かわいい動画はこちらをクリック~♪にへ

◆2017/9/13生まれ◆ マルチーズの男の子2頭

 

いつもこんな感じの2頭ですイヌイヌハート②

ご飯を食べたら、そろってお昼寝ト音記号

この間なんて、レッドくんがブルーくんのお腹を

まくらにしてましたよ~~きゃー笑

 

 

 

蝶々ブルーくん ど~んな子はてな5! 

キュートなきょっとん顔がブルーくんですオレンジだワン♪

見つめられるとどうしても照れてしまうハート照れ屋さんだよハート

 

蝶々レッドくん ど~んな子はてな5! 

元気あふれるレッドくんグリーンだワン♪ユニークな遊びは数知れず(笑)

天真爛漫くまきっと人気者になっちゃうねおんぷ

 

 

もっと詳しく知りたいな~かえちゃん右矢印右矢印右矢印クリックしてね♪

 

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう


 

 

~福岡県八女市にくきゅうブリーダーショップより~


   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

☆10/25(水)「ホームページ」 更新しました♪☆

マルチーズのかえちゃん男の子2頭かえちゃんダブルワンデビュ~ト音記号

 

   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

「出産予定日」 更新しました♪☆

 

☆♪当犬舎への子犬のご見学も随時受付中♪


 

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。