結果報告!!自家製ケンタッキーのコールスロー! | dogking3のブログ

dogking3のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はくもり。

昨晩作ったケンタッキー風のコールスロー!!


びっくりです!こんなに簡単でおいしくできるとは思ってもいませんでした。

http://cookpad.com/recipe/278723

わたしはフードプロセッサーを使いましたが、普通の千切りでも歯ごたえが変わっていいかもしれません。

フードプロセッサーを使うと、芯でもなんでもお構いないなしに使いきれるので重宝してます。

コツは塩もみをしてから水気をしっかりと出すことと、水洗い後によくしぼることぐらい。。。それしか手順がないのですが。

マヨネーズと砂糖と酢だけとは思えません。


レシピを編み出した人は本当に尊敬しますよ~。

お試しあれ!

あ、そういえば昨日大きなナシをいただきました。

半分も食べきれないほどの大きさ。

味もしっかりしてました。

今日はまた秋刀魚にしようかな。

dogking3のブログ


dogking3のブログ


dogking3のブログ