桜に紅葉 | dogking3のブログ

dogking3のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はくもり。

どうしても、毎朝届くシナのブログネタを書きたくなってしまいますが、やはり朝は気持ちよく。

海外の反応。

一部のかたから、こういった海外の反応は外国人が日本にたいして良いことを言った言葉のみを選択しているからクソだ。などと下品な意見もありましたが、自己批判することが多い日本人にはバランスをとるためにいいのではないでしょうかねぇ。

こういういい意見を聞いてより頑張ろうと思う人は多いことでしょうし。

それにしても、桜が散ったと思ったら、あっと言う間に紅葉の季節。

時間の感覚は間違いなく加速していくものですね。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-406.html

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-244.html