先週の土曜日松戸ドッグラン&最近の☆ららりり♪服 | ☆ららりり♪ぶろぐ

☆ららりり♪ぶろぐ

あたち☆らら♪よぉ~&ぽく☆りり♪でゆ~

photo:01
お久しぶりー&☆りり♪は初めましての、イタグレ清正くん


☆りり♪ご挨拶中♪photo:02

コーギーのパピーちゃんとダンス中の☆りり♪photo:03

photo:04

ペロリんチョ☆りり♪photo:05
☆りり♪のボトム、はみパンが気になります。。。
photo:01


可愛い小柄のレギンスをインナーに履いたら、
はみパン(はみだし@パンツ)も可愛いかなぁ???と、
思ってみたり。。。。

photo:06


☆らら♪は、
フリフリスカート、ちょっと短いかなぁ~???
一番下にスカートの段を足してみようかと思ってみたり。。。。
(レースが可愛いかな??)

そんな感じの心模様の☆ららりり♪ままなのでした~(b^-゜)


普通の犬服は、イタグレには、ピッタリとサイズが合うものが無かったので、
手作りを始めたのがきっかけの犬服。

手作り服の始まりは、イタグレ用では無い服のマジックテープで止めた部分が擦れて、血だらけになっていた、☆らら♪の腕からでした。


手作り服を始めてから、量産されている、イタグレ用では無い犬服は、最初から、スル―してて、
あまり見たりしてなかったのですが、

最近、量産されている、犬服が、かなり、お手頃価格で、とても、可愛い事に、
あらためて、気になり始めた私。。。

サイズが合わない=作るしかないでしたが。。。。。
サイズが合わない服=お直しして取り入れたら、イイ感じかも???
重ね着したらイイ感じかも??に

いまさらながらですが。。。。。。気付いたのです(^O^)

自分で作ることばかりにとらわれていて、
もちろん自分で作る楽しみはありますが、
作ることばかりにとらわれていると、
お洒落をする楽しみの幅が狭まっているのが、とてもつまらなくて。。。

と、いうことで、自分で作ったお洋服に、いろんなお洋服
取り入れてみたら、とっても楽しくなっちゃったので、

最近は、手作り服と、上手に組み合わせて、バリエーションを増やそうと思い
楽しんでます!!

でもやっぱり、肌に直接触れる部分は、手作りで、素材から選び抜いた、
やさしい素材の服を着て、
イタグレ用では無く、量産された犬服は、
その上の重ね着で、楽しんでみようかと思っている今日この頃なのです(・ω・)b



☆ららりり♪へのE-Mail
 

☆ランキングに参加中!! 
 


  
 
にほんブログ村