こんばんは!
さかえや(夜)です。
昨日はお休みいただき、ご迷惑おかけいたしました。ありがとうございました。

荏原中延経由からの戸越銀座のお店の忘年会が元住吉で行われ(なんのこったい笑)お誘いいただき
余興としてバンド演奏させていただきました。

元住吉始めて行きましたが、急行がある今、旗の台から電車で20分というアクセスの良さ!
乗り換えも大岡山ですとホーム乗り換えなんで楽チン。

会場もとても雰囲気あるライブバーで最高でしたね。

ぜひ今度利用させていただきたいと思います☆

もう忘年会の予定も入ってる方いらっしゃると思いますが、呉々も飲み過ぎ注意で^_^

では今夜もよろしくお願いします!

11/23.24、カレーイベント「かれーのひ」もよろしくお願いします☆
25日まで長原街バルもやってます!
#さかえや夜 #品川区 #旗の台 #酒 #飯 #rocknroll #drums #カレー #curry #かれーのひ #旗飲 #長原 #街バル  #元住吉 #powers2