こんにちは☺️

大阪市天王寺区真田山にて

キラキラハンドメイドアクセサリー

リボン🎀

リボンリース

デコバッグ👜

お稽古教室をしてます😊

(鶴橋・上本町・玉造・谷町九丁目)

D.calue ディカルーエです

ご訪問ありがとうございます❣


あっという間に10月に入り

あっという間に半ばになり

なんだか慌てています😅

そう私の気分はもう年末😅😅

気が早いのです💦💦
おせち料理をどれにしようかなと
最近は考えて楽しんでおります😊

お家時間が増えていたので
大掃除は順調だし👍
あとは物の整理整頓ですな🤔🤔
A型を武器に整理整頓は得意だ‼️といっていたのは
若いときだけ💦

体力、気力がないと
大がかりな整理整頓はなかなか捗らないですね🤭

頑張ってみます💪💪




これは先日仕事終えて

🦋をみつけてパチリ🤳

孫ちゃんが大の昆虫好きでして

毎週じいじと昆虫採集にでかけていて

その影響で私もこんな写真を撮るようになりました☺️

孫に感謝です💓💓

自然に目をむけれる時間を日常に加えることが
できて気持ちが豊かになりました🌱

我が子の子育てには必死で必死で

豊かになる時間もあまりなかったように

思い出します😅

でも孫からいろんな事を学ばせてもらっています。
それができるのは娘や息子にも感謝ですね☺️

そして
毎週頑張ってるじいじ~~🤗🤗
にも感謝です☺️


今日も1日笑顔で😊