当ホテルは大型犬もお泊まりでき、広いリビングのご用意もあります!朝と夕方にお散歩、持参されたおやつもあげたりワンちゃんが快適に過ごせるようなワンちゃんのためのホテルになっております!


最初はちくわくんですキラキラ


朝のお散歩タイム🐕

尻尾フリフリで楽しそうに歩いていましたチョキ

朝のご飯も食べててお利口さんでしたウインク



続いてはタンくんですキラキラ


タンくんはリビングを探索中‼︎
他のお友達の匂いがするのか気になっていましたニヤリ
そのあとソファーでくつろいでいたタンくんでした爆笑

続いては今日からお泊まりのボンドくんですキラキラ


楽しそうに歩いていました爆笑

気になるのか同じ所をくるくる回って歩いていたボンドくんでした照れ


続いても今日からお泊まりのモコちゃんですキラキラ


おしりがフリフリでとっても可愛いモコちゃんウインク

楽しくお散歩していました♪

明日はトリミング頑張ろうー!


続いても今日からお泊まりのあずきちゃんキラキラ


だいぶお店に慣れてきたのか気にせずお散歩していましたグッ
スタッフの前を歩いて楽しそうにしていたあずきちゃんでしたラブラブ

ゆうと