当ホテルは大型犬もお泊まりでき、広いリビングのご用意もあります!朝と夕方にお散歩、持参されたおやつもあげたりワンちゃんが快適に過ごせるようなワンちゃんのためのホテルになっております!


こちらはめめちゃん飛び出すハート

朝から元気いっぱいのめめちゃんラブラブ

テンションが上がって遊びたそうなめめちゃんでしたニコニコラブラブ


こちらはきなこくん飛び出すハート

朝ごはんタイム!
ご飯大好きなきなこくんは大興奮ビックリマーク
お座りと待てを披露してくれましたお願いラブラブ

こちらは今日からお泊まりのキンパくん飛び出すハート

こちらはお店の様子です!

匂いが気になるのか楽しそうに匂いを嗅いで回っていましたビックリマーク名前を呼ぶと近寄ってきてくれて甘えん坊さんなキンパくんでしたラブラブ