こんにちはあなたに必要なエネルギーをのせたメッセージをお届けいたします。
Melissa代表 岡本雅です。  
 詳細▶▶▶Melissaページ

2024年は大きな変化になりそう

2023年もあと数日。本当に多くの方と出会い、

分かち合い、楽しみ、よろこび、

繋がりをいただき心から感謝を思います。

 

 

 

 

全国各地✈本当にたくさん飛びました!

月一回は✈移動していましたし、

新幹線・特急にも乗り必要としてくださる方のところへ

飛び回る一年でした。

 

 

 

 

出会ってくださった方々が

本当に素敵なご縁で繋がり分かち合い、

そして豊かさを共に楽しみ

愛が循環している環境をつくることが出来、

それが皆様の笑顔に溢れており見ることが出来ています。

 

 

 

 

スピリットの輝き広がり、

更に皆様の飛躍が見える

2024年に向かうことが決まっています✨✨✨✨

 

 

 

 

Christmasパーティのテーマでもあった

【よろこび】

【個々の繁栄】

それが本当に大きなパワーで引き寄せられてくる今!

楽しくて仕方ない!よろこぼう♫♬♪

すごく大事なよろこびパワーです。

✨✨✨

 

 

 

 

 

出会ってくださっている皆様へ

ありがとうございます💕

 

感謝をこめて。岡本雅

 

私は私の未来を掴む。2024年へ💕

 

 

 

 
 
 

  岡本雅 提供中メニュー 

こんにちは。Melissa代表 岡本雅です   

 詳細▶▶▶Melissaページへ 

2024年に向けて限定数の鑑定書もご用意いたしました 

 

 

各種無料お茶会へ

お申し込み・お問合せ FacebookInstagram 

 

愛をこめて💕