留守中の『ペット』 | 呉で送迎トリミング・出張トリミングをしている Doghairsalon Eagle 犬専門店 のブログ

『ミニオンズ』のスタッフが贈る最新作⋈*。゚

映画『ペット』\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

凄い面白そう~~!!


{EFA6C1F9-F56A-4B6C-B329-099691857622:01}



8月11日劇場公開✩°。⋆

飼い主の留守中、ペット達が何してるのか?

イーグルは食べ物の事を考えてるんだろうな~笑

気になる映画です♪


ペット飼ってる人あるあるですね(笑)


カット、ホテルで
イーグル来店のワンちゃんの様子も気になりますよね~(ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ)

ほとんどの子は、

⍤⃝キョトンとしてる
⍤⃝ちょっと抵抗てみる
⍤⃝カット中寝てる
⍤⃝遊びたい攻撃してみる
⍤⃝また寝てみる



映画程の変化はないのですが、、(笑)
ワンちゃんの皆さん、それぞれキャラクターが有り、、可愛いすぎます.:*・゜

なので、毎日飽きずにカットできています♪
ありがとうございます。感謝m(__)m♡*.+゜




☆━━━━━━━━━━━━━━━☆
呉で出張・送迎トリミングをしている
ドッグ ヘアー サロン Eagle です⋈*。゚
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆