奈良市学園前にあるドッグサロン
Dog Hair ハチミツですニコニコ

ブログのご訪問ありがとうございますキラキラ

1月にお越し頂いた可愛いわんちゃんを
ご紹介しますハート

ご来店ありがとうございましたニコニコ


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

トイプードルの まやクンですグリーンハート


はじめましての まやクン照れ
キュートなオトコの子くんですハート
優しい表情に癒されました照れ






トイプードルのウピくんグリーンハート


ウピくんの羊カット
正面&ななめ上バージョンです羊羊
お手入れ楽々キラキラ
ウピくんお似合いです照れ


歯磨きケアも頑張ってくれました歯キラキラ







トイプードルのコタロウくんグリーンハート


コタロウくん、撮影の時はここに来て
かまえてくれますハート
一瞬目をつむったお顔もかわいい照れ


口内ケア頑張ってくれました歯キラキラ







トイプードルのコロンくんグリーンハート


少し眠たそうなコロンくんzzz
カット中ウトウトしながらも
頑張ってくれましたハート


口内ケアも頑張ってくれました歯キラキラ






みんなビーグル犬あたまみんなビーグル犬あたま
協力的にお利口に頑張ってくれて
ありがとうキラキラ
おつかれさまラブラブ



またお会い出来る日を楽しみにしていますふんわり風船星





         Dog Hair ハチミツ星