ハッピーターン! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:土屋

 

皆さま、こんばんは🌙

今日は、ブログのお供にハッピーターンを食べていたのですが、ハート型のハッピーターンが出てきました!

ずっと入っていないか探していたので、

今とてもハッピーです!💛

 

では、参りましょう~♪

トップバッターは、ガガちゃんと♪

クーパーちゃんです♪

ガガ「よく見えるわ~!♪」

ガガちゃんは、もなか君の頭を使ってお外を観察😂

そして~

クーパー「はいやっ!」

ガガ「そんなパンチじゃ効かないわよ音譜

ガガ「おねえしゃん~💕」

ガガちゃんは一旦能勢さんの元へ避難!(笑)

すると♪

クーパー「にげたわね…メラメラ

ガガ「えへ💕」

クーパーちゃんとガガちゃんのお顔はほぼゼロ距離に😂

能勢「こちょこちょ~♪」

クーパー「ひゃ~ん!」

最後は、スタッフともプチワンプロを~♪

今日は、元気いっぱいなクーパーちゃんを見れました飛び出すハート

お次は、ミルク君とフォル君と♪

ラック君とくるるちゃんです♪

くるる「ねぇ~起きてよ~!」

スタッフが寝ていると、ちょんちょんとアピール😚

ラック「くるるが居ない隙に…ラブラブ

と、ラック君は能勢さんの元へ笑

くるる「ちょずるいじゃないの~!」

ラック「きたか…メラメラ

ラック「べつにいいでしょ~が~!」

可愛い兄弟げんかをしていますが~✨

ラック「ペロ♪」

くるる「カメラ撮られてるわよ…ラブラブ

なんだなんだ仲のいい2人でした😘

ミルク「やっほーー!」

ミルク君は、今日も元気100パーセント!

ミルク「うィー!」

フォル「やったね…メラメラ

そして、今日からお泊りのフォル君をワンプロにお誘い!

フォル君「おぅらぁぁあ!」

フォル君は体全体を使ってアタッーーーク!

フォル「今日はいっぱい遊んだぜ…♪」

初日は、まったりすることが多いフォル君ですが、今日は沢山ワンプロをしてくれました~👏

お泊り楽しんでね✨

ミルク「ひゃ~い💕」

ミルク君は、スタッフの上でへそ天♪

お次は、ステファニーちゃん♪

ステファニー「いつものね~!💓」

甘えん坊さんのステファニーちゃんは、

お得意のアピールでスタッフを魅了~!

ステファニー「あぁ…恋の矢

脱力して、ナデナデを堪能したら~

ステファニー「もうだめ…ぐぅぐぅ

座りながら夢の中へ…照れ

ステファニーちゃんは本日お帰りです!

また遊びにきてね💕

お次は、イナバ君です♪

イナバ「失礼しますよ…キラキラ

早速、スタッフの上を独占!💕

ミルク「は~い!」

イナバ「びっくりした…♪」

そして、イナバ君の事が大好きなミルク君がご挨拶!

ミルク「とっとっと~♪」

イナバ「すご~いグッド!

明日もいっぱい甘えてね💗

お次は、リク君♪

リク「うへへへ目アップ

スタッフの傍を離れないリク君!

ナデナデをすると、ニコッと笑ってくれました✨

リク「よっと~💗」

スタッフに名前を呼ばれると、ピョいーんとジャンプ!

リク「ふぁ~幸せ…ラブラブ

最後は、へそ天も✨

お次は、くるみちゃん♪

能勢「おはよ~♪」

くるる「んん~ぐぅぐぅ

くるみちゃんは、いつもの場所でお昼寝中…😴

そして♪

くるみ「おきたよ~ラブラブ

お昼寝を止めたくるみちゃんは、トコトコとスタッフの元へ!

午後も、クゥちゃんと一緒にまったりと💛

お次は、コロちゃん♪

コロ「コロが来ましたよ~💗」

土屋「いらっしゃ~い♪」

スタッフを見つけると、駆け寄ってくれました🙌

コロ「まずはこっちのお姉さん💗」

甘えん坊さんのコロちゃんは、能勢さんの上でまったりしたら~

コロ「ふぅ…キラキラ

次は、私の膝に顎を乗っけてお外を観察♪

お泊り楽しんでね🥰

お次は、クゥちゃん♪

佐々木「はぎゅ~♪」

クゥ「あらやだ…恋の矢

スタッフとのハグでエネルギーチャージ~照れ

そして~

クゥ「ちゅ…ラブラブ

お次は、能勢さんにチューをしてイチャイチャ笑

クゥ「みんな元気ね~♪」

他の子達がワンプロするなか、

クゥちゃんはクーパーちゃんと一緒にまったり♪

お次は、ポム君♪

ポム「この匂いは…♪」

DOGGYS二回目のポム君は~

さっそく、スタッフの匂いを積極的にクンクン!

ポム「抱っこされちゃった…アップ

そして、佐々木さんの腕の中でぬくぬくしたら~

ポム「あれなんだ…キラキラ

サークルにかかっているタオルが気になる様で、ジーっと見つめるポム君でした♪

お泊り楽しんでね💛

お次は、アル君♪

アル「じらすなよ~!✨」

早くもなか君に会いたいアル君!

尻尾のブンブンがすごいです😂

もなか「っとーーーう!」

アル「うっひゃーーーー!」

ドアを開けると、もなか君が勢いよくとっしーん!DASH!

それでもアル君は嬉しそうです笑

アル「はぁ~だいすき…ラブラブ

もなか「ぼくも~!」

今日も沢山遊べてよかったね😘

アル「ふふぁ…」

スタッフを枕代わりにして休憩する姿も飛び出すハート

お次は、ライズ君です♪

ライズ「ひさしぶり~キラキラ

能勢「だね~😊」

能勢さんと、久しぶりの再会を果たしたライズ君🤭

嬉しくてお顔がどんどん近くに笑

ライズ「お姉さんも撫でて…ラブラブ

スタッフ2人の間に座ってナデナデ待ちをする姿も照れ

午後は、お気に入りの場所でウトウト…ぐぅぐぅ

いい夢見てね✨

お次は、アストン君♪

アストン「ほれほれ~!」

引っ張り合いが大好きなアストン君!

途中までは、スタッフと遊んでいたのですが~

能勢「ちょ~だいな~♪」

アストン「やだねっ」

最後の方は、1人で毛布をはむはむ😂

甘えるお時間では♪

アストン「あ~いいねぇ…アップ

お耳のツボをマッサージすると、

と~っても気持ちが良さそう…照れ

お次は、アモン君♪

アモン「来るのおそ~い!」

スタッフが来ると、ジャンプをして喜んでくれますキラキラ

おもちゃを出すと~

アモン「はなせよー!キラキラ

ぐんぐん引っ張ってスタッフも掴むのに精一杯です😘

おもちゃの後は、大好きなナデナデでにっこり笑顔になってくれましたアップ

お次は、ピノ君と♪

ソラ君と♪

レオン君と♪

エルモちゃんです♪

レオン「お姉さん来た~!」

スタッフがお部屋に入ると、嬉しくてテンションアゲアゲ!

レオン「それぼくのー!!」

そして、おもちゃタイムでは、

一生懸命おもちゃを追いかけます!DASH!

午後は、トリミングサロンにも行きスマートなレオン君に✨

さっぱりしてよかったね♡

ソラ「いただくぜ~!」

おもちゃが大好きなソラ君は、大きくお口をぱか~ん!

能勢「ふたりでどうぞ~♪」

エルモ・ソラ「っしゃ~メラメラ

エルモ「離しなさいよっ!」

ソラ「そっちこそ~!」

と、なかなか決着がつきません😂

エルモ「みて~♡」

最終的には、エルモちゃんが勝利したみたいですグッド!

そして、今日も仲良くへそ天で甘えるお2人でした~👏

ピノ「う~む…アップ

ピノ君は、一生懸命匂いを分析中😂

ピノ「このお姉さんもね…✨」

能勢「どうぞ~♪」

今日は、スタッフ全員の匂いチェックを行っていました笑

そして♪

ピノ「そ~っと✨」

ミルク君の背後にこっそり忍び寄っています…メラメラ

ミルク「バレてるぜいっ!」

ピノ「くぅ!」

今日は、ワンプロもできて大満足なピノ君でした~飛び出すハート

 

おまけ

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました音譜

皆さま、おやすみなさいませふとん1