こんにちはビックリ
今年はほんと雨が少ないですね~
私個人は雨降らないのは嬉しいですが
(なぜか休みの日は降りますが)笑ちゅ
地球大丈夫かな?と規模の大きい心配をしてしまいます。笑

さてさてワンちゃん達は換毛期を迎えて沢山毛が抜ける時期でもあります(・・*)++
そんな時はシャンプーに出してスッキリしましょう(・∀・)

ワンちゃん達のご紹介です~

テリーくんキラキラ
ペロリがとっても可愛く撮れました心
初めての来店で緊張気味でしたが頑張ってくれましたキラキラ
モモちゃんハートぃっぱぃ
ホテルもよく利用してくれます!
明るくていつも元気いっぱい♪

ミユくんはぁと
人懐っこくてお利口さんです!
スタッフに突進してくる元気さが可愛いですかお


ロッキーくんキラキラ
他のワンちゃん大好きな
性格が優しいシーズーくんです好

おまるくんニコちゃん
仔犬とは思えないトリミングお利口さん!
スタッフの足の甲に座って休憩していましたキュン


マウスくんシャボン玉
カットでスッキリとっても気持ちよさそうでしたハート



ドッグランでの写真を少し紹介アゲアゲ
おもちゃ大好き!!キラキラした目で追いかける姿に萌萌萌






元気いっぱいにスタッフに遊ぼう!と話しかけています花

バイ バイきらきら

ポチお願いします肉球
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村