ひ~めせんゴーゴゴー♪
こんにちは!!この歌を知っている人ブログを見てくれている人でいますかね~笑
はい、姫路のセントラルパークのテーマ曲です。
10年ぶりくらいにいってきました(・ω・)/

見てくださいこのヒョウ!!
写真のセンスが無さ過ぎて選りすぐりの写真の1枚がコレ(*´∀`*)
草だけ撮ったみたいですネ!笑

ワラビー♪カンガルーの小型だそうです。
犬で言う小型犬、大型犬の違いだそうですかお

ラブラブの鳥さん!!
一生ラブラブしていましたラブ可愛い~心
たまには犬以外の動物さんもいいものですね♪

さてさて本命のワンちゃん達のご紹介で~すおんぷ
初めましてさんから(´∀`)

小梅ちゃん&桜ちゃん林檎
新しく家族の一員になった桜ちゃん☆美容頑張りましたらぶ②

てっちゃん音符
カットでスッキリとってもお利口さんでしたo(^▽^)o


モモタロウくん
仔犬ちゃんですがと~っても賢い子でしたきゃ


チャッピーくん花
お泊りも初体験してくれましたきゃー

ラン丸くんアゲアゲ
ふわふわで美形くんでしたキラキラ

レックスくんハート
シュナウザーカットで男前になりました

シャンプー中の皇帝くん♪
大きいけどまだ仔犬ちゃんビックリ

訓練学校でお勉強中ですがすでにお利口さんでしたラブはなまるはなまる
ビワちゃんスマイル
仔犬みたいでとっても愛くるしんです萌萌萌

ドッグランでの様子を少し公開(-^□^-)

家族で仲良く2ショットうへー

キラキラおメメの先には。。。。

お母さんが持たしてくれたオヤツキラキラパクリと嬉しそうキュン

バイ バイハート

ポチッとお願いします肉球 ゴンベ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村