こんにちは♥akn♥

今年ももう半月過ぎましたビックリ

早~い早い、ついて行けてませんビクッ未だにH25。。。と書いてしまう

わたくし、いつまで去年を引きずっているのやら(´・ω・`)笑


年明けから続々と来てくれたわんちゃんのご紹介を

しながら2014年モードに切り替えたいと思いますぽっ


先月初めて来てくれた
チベタン・スパニエルのブルースくんキラキラ
年明け早々ご来店おんぷ

初ご来店のジョーくんかお
凛としてとっても男前LOVE

初ご来店のあずきちゃんキラキラ
シャンプー頑張ってくれました上げ上げ


こちらはチワワのあずきくん
そして


こちらはボストンテリアのあずきちゃん
新年早々トリプルあずきちゃんハート②

スピッツの仔犬のはなびちゃんとなつちゃん
初めての美容頑張ってくれましたうえ


いつも預かり、お泊りで来てくれるCOCOちゃん
今回はシャンプーもしてくれましたハートぃっぱぃ


仔犬さんの時にしつけで来ていたライムくん
すっかり大人の落ち着いた風格をかもし出していましたらぶ②


おなじみプー之介くんきゃこの表情めっちゃキュート萌萌萌


ペロっとをパシャリsao☆


男前ヒノエくんも


ペロッsao☆


年明けすぐにお泊りに来てくれたミユくん
おもちゃをもってピョンピョン


毎回お泊りの時バナナがお気に入りのディマくん


そっちのがいいなぁ~と近寄ってきたミユくん、


優しいディマくんは渡してあげていましたキュン


アリガトぺこ


2014年もぞくぞくとわんちゃん達がやってきて
賑やかなドギーパレスでした花


バイ バイ


子犬ちゃんの時にも同じポーズで載せたよぉ~な?笑
ポチお願いしますうへー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村