あと少し | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんが水を飲んだよ!




夕方 獣医さんのところに行った


先生、朝起きた時


手足を動かしていたんですよ。


動けるようになったみたい




「昨日より


良くなっているね 」


耳も聞こえているみたいで


自分が咳をすると


耳が動くんですよ


「 シニアになって聞こえなくなった耳は


元には戻らないよ。


全く反応が無かったのに


反応するようになったから


耳も動いたのかなあ 」


・・・・


今日もくうちゃんの目から涙が、、




先生、覚悟は出来ているんですけどね


ついつい


注射を頼っちゃって 💦💦


痛いとか辛いとか無ければいいんですけどね?


「 あ〜 熱も下がったしね


辛い事も痛みも無いよ 」


「 わかってはいてもね 」


先生は自分の胸を叩いて


「 ここがね???


いつでも来ていいよ〜 」


くうちゃんがさらに軽くなり


骨の標本みたいになってきた




マリコと屋上に上がったら


富士山が見えて


写真におさめようとしていると



テキストを入力


マリコが遊ぼうと思ったボールを加えて


柵の先に落としてしまって😓


遊べなくなっちゃった









もお💢どおすんの?


えっ? あっ?


ボールが無くっても


楽しそう(笑)



くうちゃんが心配だから


遊び時間を短縮




あ〜 よく寝てるね





今日も良い日♪

  今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ