2020年アニマルピックを目指せるか? | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


二子玉川の可愛い首輪やさん

&

小さなドッグカフェ

ファニィワン

看板犬の日常です。

昨夜  カフェに  こんな用事でいらした方が ・・

2020年  アニマルピックの開催が決定し

その際の競技に  プラーがあるって 


その競技を広める活動をされていて

プラーの販売も行っている

くうちゃんはボール好きだから

試してみたんだけど

楽しそうに遊んでいたし

すぐに競技に参加できちゃいそう(笑)

動画を撮り忘れて

最後の方にちらっとだけ(笑)



スタンプーは

このサイズより一回り大きい方がベストと言われた

使わせて頂いたのは

外径20センチで2980円のもの。

スタンプーのサイズで、

外径28センチ3580円かな。

この競技って!?

もしかしてスタンプーにピッタリ?

と自分は思った

水の中では浮くらしい

投げるとくるくる回るので

その段階で加えたら

ポイントが高いらしい

この話を持ってきた方は

少し残念な事に犬に呼吸を合わせるまでには

至っていない感じ(笑)

くうちゃんの方が

合わせていたから

簡単なように

思っていたみたいだけど(笑)(笑)

くうちゃんが疲れていた(笑)

足が遅くなっちゃったしねっ・・・💦


2020年のアニマルピックに

出場するくうちゃんは

残念ながら考えにくいわね?💦💦💦

くうちゃんが若かったらなあ〜

楽しそうだなあ〜

まあ自分も更に歳をとっちゃうし💦(笑)

マリリンは、今すでに

少し 残念だし💦💦💦

いつものボール遊びを

プラーに変えるだけなのになあ〜

楽しい情報を頂いたけれど

我が家は残念、当てはまらないかも💦

そんなわけで、

ご希望者があれば

先生とお繋ぎ致します。

利益にはなりませんが

プラーの

販売のお手伝いをしようと思います。

何故って

この競技が

遊び好きの

スタンプーに  

ピッタリな競技!と思えるから^_^

ワン子と、引っ張りっこも楽しいし

色んな遊び方が、ありそうだしねっ!

競技はわからないけど

カフェ内でも結構

遊んじゃった(笑)






アニマルピック!?とは・・

すごい時代がきたものね。

今日も最後まで読んで下さり

感謝です。^_^

↓  今日もプチッとクリック

よろしくです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ