みなさま☆はろワンコ☆

ワンコ占星術師☆aRa☆です🐶😊🌸

 

今日は土曜日。

☆aRa☆が住んでいるところは、とっても天気が良くて日差しが暖かく、

だけれども頬に当たる風はチリリと冷たく、まさに春を迎えようとしているって感じの境目の、

何とも言えない季節よねえ。。。という気持ちでおりますでし🐶

 

☆aRa☆は大学の近くに住んでいるのだけれど、この季節になると

受験生のみなさまがたくさーん歩いていて、

緊張した面持ちで、少し肩を丸めながら足早に歩く彼らを見ると、

みんな人生の一つの境目にいるのねー、と思うの🐶

人生も犬生も、みんな色々な場面を迎えているの。

 

☆aRa☆はワンコ🐶の立場から

日々そんな眼差しで行き交う人を見つめておりますでし🌸🐶🌸

 

さてさて今日は、『きになるひと』のお話を。

 

最近、ご主人が好んで観ているNHK朝ドラ『おちょやん』に出ている役者さん、

主人公・杉咲 花さん演じる千代さんの生き分けれていた弟、

ヨシヲ役の『倉 悠貴』さんのことについて。

この『倉 悠貴』さんがご主人の『きになるひと』のようなのです🐶

 

ご主人の金星星座はさそり座に位置するのだけれども、

ご主人がいつも『きになるひと』と言う人は、

同じ金星星座さそり座に位置する人が多い傾向にあるの。

そんでもって、もしや『倉 悠貴』さんも同じ。。。。?と

念のため調べてみたら、

あーらやっぱり同じ金星星座さそり座さんではあーりませんか😊

 

もちろん『倉 悠貴』さんは、

とっても魅力的な俳優さんだから『きになるひと』になる理由は明確なのだけれども、

なんだかね、同じ金星星座さそり座さんとは

何かが特別に共鳴する感覚があるらしいの、ご主人曰く。

 

不思議よねえ。直接会ったこともないのに🐶

まあ、ご主人ってちょっと思い込み激しいところもあるし、、、笑(フフ💛ここだけの話ね💛)。

でも私、☆aRa☆もワンコ占星術師として、

その不可思議さを自分なりに研究したいと思います。

 

現在、土曜日の昼下がり。

今から勉強する事は『きになるひと』の

占星術的に考える、気になる所以ね📚📚⭐⭐🐶

 

また、ブログでその結果をご報告いたしますでし🐶しばしお時間を。

 

是日々勉強ワンコなり。