大聖堂

テーマ:















昨日は午後から行きたい所へ、お呼ばれされた所へと友人と行ってまいりました。
カテドラル大聖堂は、なんと初めて行かせていただきました。椿山荘の目の前とはびっくり全く氣付きませんでした。以前、マツコデラックスさんが、このカテドラル大聖堂の建築に大絶賛されており、建築家の方
(お名前を忘れてしまいました。)をとても賞賛されていたのを見て、いつか行きたいと思っておりました、しかも、マリア様繋がりだった友人おねがいと確信した瞬間でありました。中に入ると、涙が止まらず湧き出し〜〜えーん大理石のマリア様をみて感謝の氣持ちでいっぱいになりまた、号泣えーんえーん
イエス様の前でも号泣えーんえーんお懐かしい氣持ちになり、またまた号泣、
とても暖かく優しい空氣に包まれた時間でした。目白はとても良い氣が巡ってるなと思います。
椿山荘では、お蕎麦屋さんが夏からリニューアルに!またその頃に参りたいと思います。松の木も沢山ありましたおねがいカテドラル大聖堂で式を挙げて、椿山荘で披露宴なんて最高の組み合わせラブなんて勝手に思ったりして〜ウインクてへぺろ
椿山荘から足を伸ばして、水の神様が鎮座する関口水神さまへご挨拶に参りした。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。友人のまさみちゃんとは、龍繋がりでもあるので、2人でこれた事はとても意味深く、じ〜〜んとおねがいおねがいおねがいラブ思うのでした。
この世にお水は欠かせません。植物たちも人間もそして、自然の恵みを感謝して地球を守るという思いは皆んなが意識していかなければならないと思います。
私も、自然派美容師として、地球の環境に人に安心安全な施術とPRを生涯して参ります。