犬用丹波鹿肉 タロとジロ

犬用丹波鹿肉 タロとジロ

タロとジロは、鹿肉をドッグフードにして販売しているネットショップです。

ご訪問いただきありがとうございます。


鹿肉はますます元気になってほしい愛犬や愛猫の手作り食のメインやベースにご利用ください。
嗜好性が高くワンちゃん大喜びの高級素材で流通の無駄を徹底排除し、社会貢献を目指して毎日与えられる価格帯が実現致しました。
高齢や食欲不振、アレルギーに悩む愛犬や愛猫にも安心安全な無添加・防腐剤フリーです。
元気なワンちゃんはもちろん!シニア犬や肥満、食欲不振にも低カロリー・高たんぱく・低脂肪でミネラル・鉄分が豊富な鹿肉をお薦め致します。

❏丹波鹿肉の保証成分値❏                      
粗タンパク質 20.9%  粗脂肪 0.9%  粗繊維0.1%  粗灰分1.1% 水分77.7%
カロリー100g 中 81kcal(財)日本食品分析センター調べ
野生の鹿を原料としているため、個体差や季節により成分値が多少変動することがございます。
賞味期限・製造日より冷凍で1~2年間。1kg2kgの生鹿肉は冷凍の密封パックとなっております。開封後は冷蔵庫で保管し、お早めにお与えください。    
ラップで包んだミンチは毎日のお食事に手軽に取り入れていただけますよう願い少量でのご提供を始めさせていただきました。なるべく空気に触れませんよう各ご家庭で市販の袋に商品のラップミンチを入れての保管をお薦め致します。ラップで包んだミンチはご家庭での冷凍庫の匂い移りや乾燥のないうちに早目にご利用ください。



***。***。***。***。***。***。***。***。***。*
日本は先進国であるにもかかわらず犬猫等の無意味な殺処分率が高いことに非常に驚いた事をきっかけにより良い社会を願い、社会に貢献している活動を応援させていただきます。
ご注文時には近況等もジャンル問わずぜひお聞かせください。
また、農作物を荒らす野生鹿を駆除したのち有効活用しすることで命への感謝の輪が広がりますように。
**********************************
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
 
 

はじめまして
犬用丹波鹿肉タロとジロ店主です。
当店は、Yahoo!ショッピングのネットショップオンリーで販売しているペットフード店です。
今後、Facebookのグループページなどでも販売予定です。
よろしくお願いします。
Facebookページの犬用丹波鹿肉タロとジロ作成しました。
いいねで応援していただけるとうれしいです。

 
 

日本レスキュー協会さんの災害救助犬に食べてもらってます!

災害救助犬

先日、日本レスキュー協会さんにお邪魔して当店のエサを食べてるところを写真撮影させていただきました。
現在、熊本地震でも活躍されています。
日本レスキュー協会とは、災害救助犬(レスキュードッグ)の育成・派遣を中心に世界規模で活動するNGO団体(NGO:Non-Governmental Organization)です。
発足から21年街頭募金などで集められたお金で運営されている団体です。



災害救助犬
鹿の生肉をおいしそうに食べてるところです。
鹿肉は、中型犬や大型犬だけでなく小型犬でも問題なく食べていただけます。
皆さんの愛犬にも食べさせていただけるとうれしいです。


災害救助犬
当店もいろんなところで鹿肉の販売しておりますのでアメブロだけでなく他のリンクでも見ていただけるとうれしいです。
鹿肉の特徴は、前の記事を読んでください。
犬に与えても健康管理麺でいいということが実証されております。



Yahoo!ショップもよろしく!
画像クリックするとショップへ移動します。

ストア

アメブロと同じようにショップもよろしくお願いします。(^^)/



ブログ紹介




●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

たった2分でアメブロの入り口を増やせるアメクリップ
登録は、下記のバナーをクリック


アメクリップ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス