こんにちは、癖字改善専門講師のいぬとびです

 

現在は「大人の学びなおし講習」のひとつとして、

毎朝生配信でお稽古をLIVEしています!

本日も生配信無事にできました!

 

水曜日は「篆書のお稽古」

 

今回も基礎の線をお稽古なりにっこり

篆書はやっぱり集中力いるな~、寝不足で返り討ちにあってしまった

 

 


 

昨晩は夕食が遅くなったせいなのか、胃もたれとともに目覚めたワタシ
20代の胃袋かと錯覚させる私の食欲
間違いなく50年近く酷使されてきた私の胃袋
私の胃袋は夜中に消化活動をがんばってくれましたありがとよ…昇天

がしかし、そんなに世の中甘くありません

ひどい寝不足そして、胃もたれ

 

 




寝不足の日の書道は、なにを書いてもうまくいきません!

胃をもたらしている場合ではありませんこれでは生配信者失格です


集中力がもたない命そのもののエネルギーが弱っている
40代になっても、心と胃袋は20代
 

そんな方は要注意



いい子はちゃんと寝ましょう!

 

最後まで読んでくれてうれしいです


書道講師 いぬとび