【新しいお車が納車いたしました!】

 

以前よりご紹介しております、中古車販売です!爆  笑

今回は新たに

 

日産 フェアレディZ Z33

 

が納車いたしました!

 

 

フルマットのカラーをご希望いただいておりました!

かねてよりオークションにて探しておりまして、予算とのご都合に合わせて、

ホイールとタイヤも交換いたしました!

 

オールブラックの中に見える金色がまたかっこいいですねー照れ

 

当店ではお客様のご要望に合わせたお車をお探し、作成いたします!

軽自動車からスポーツカーまで幅広くお探しいたします!

 

ぜひぜひ軽いご相談からでも全然大丈夫です!!

一度ご連絡ください!!

 

その他お車のことでお困りがありましたら、お気軽にご相談ください!!

 

------------------------------------------------------------------------------------

DOG FIGHT PRO(ドッグファイトプロ)

住所:679-1124

兵庫県多可郡多可町中区森本65-1

電話番号:0795-32-2348

Eメール:dogfightpro@gmail.com

--------------------------------------------------------------------------爆  笑