ドッグフェアリーに来てくれた子達 | フェアリーママのブログ

ドッグフェアリーに来てくれた子達

ハートアップルちゃんハート

ハートココくんハート

毎月2人で、来てくれますキラキラキラキラ

2人共おりこうにトリミング出来ましたハサミクシラブラブ

 

 

ハートこまめちゃんハート

定期的に来てくれるこまめちゃんルンルン

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ音譜音譜

 

ハート虎太郎くんハート

定期的に来てくれる虎太郎くんブルー音符

今回も、短くカットハサミおりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

ハートまりちゃんハート

 

定期的に来てくれるマリちゃんドキドキ

今回も、おりこうにトリミング出来ましたハサミクシルンルン

 

ハートラッシュくんハート

毎月来てくれるラッシュくん音符

おとなしい子ですニコおりこうにトリミング出来ました音符

 

 

ハートにのくんハート

毎月来てくれるにのくんブルー音符

今回も、スパコース乙女のトキメキおりこうにトリミング出来ましたOK

 

 

ハートティアラちゃんハート

毎月来てくれるティアラちゃんリボン

今回も、スパコースキラキラキラキラおりこうにトリミング出来ましたハサミクシ

 

 

ハートメルくんハート

ハートマルくんハート

 

毎月2人で、来てくれますルンルン

2人共おりこうにトリミング出来ましたハサミクシブルー音符

 

ハートゆずちゃんハート

定期的に来てくれるゆずちゃんラブラブ

今回も、おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ乙女のトキメキ

 

ハートアルくんハート

ハートメルちゃんハート

ハートリルちゃんハート

毎月3人で、来てくれますふんわり風船星

3人共おりこうにトリミング出来ましたハサミクシラブラブ

 

ハートチロルちゃんハート

ハートココアちゃんハート

毎月2人で、来てくれます音符

今回も、スパコースキラキラキラキラ

2人共おりこうにトリミング出来ましたピンク音符チョキ

 

 

ハートとらくんハート

毎月来てくれるとらくん音符

今回も、おりこうにトリミング出来ましたハサミクシハート

 

 

ハート甘太郎くんハート

 

毎月来てくれる甘太郎くんハート

おりこうにトリミング出来ましたキラキラキラキラ

 

ハートモコちゃんハート

定期的に来てくれるモコちゃんラブラブ

今回も、おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ乙女のトキメキ