献血センターから呼び出し | 徒然なるままに、その日暮らし

徒然なるままに、その日暮らし

アラフィフのおっさんが、ミドルエイジクライシスにおびえながら、日々努力しているLifetime Respect(自己満足)日記www

先日、ポストに献血センターからの封筒が有りました。
「O型の人献血して下さいかな〜」
O型は汎用性があるので、たまに郵便物が来るのでf^_^;)
開封すると、
{4A4C7CE8-3E81-4A3D-9722-F5182DCBD87E}

「白血球型が適合する患者さんへの成分献血のお願い」と有りました。
オイラの血液を必要としている患者さんがピンポイントでいるみたいなので、コレは是非とも参加せねばd( ̄  ̄)という使命感
休みが少ない生活なので、献血出来る日時をセンターに知らせる手紙を投函、後日返信が来て
{7258480E-36CB-478A-A3B2-76E91162D1D1}

クリスマスイブの秋葉原の献血ルームにて献血する事になりました、コレで患者さんの延命が出来れば良いなと、サンタさん気分で当日まで体調を整えて健康な身体で臨みたいと思います、現在風邪気味ですが(´Д` )