犬の散歩。それは犬を飼うとイメージしてもらうと真っ先に出てくるイメージではないでしょうか口笛

動物が好きで犬を飼いたいけど、散歩に連れていける時間が無いから飼えないえっ

犬を飼う、犬と暮らすという中でそれだけ重要なものなんです。

犬の散歩!

私は犬にとってどんな散歩、運動がいいのだろうとブログでキーワード検索をしたり、SNSで探したり、それで詳しい方々に質問したりわんわん

犬の精神、身体どちらとも健全に保つために運動、散歩に強い関心を私は持っていますビックリマーク


さあ出かけようビックリマーク



ちゃんと来てくれるラブラブ



さあ❗頑張れ音譜


いいね〜ラブラブ


身体を使うって大事ですね音譜

皆様!是非運動に関するアドバイスお願いします!
こうすると、身体のここに効果あるよ!とかの情報待っています!