こんにちは。


さて、11月の毎週土曜日に桜ヶ丘動物病院 様にて開催してきました「年賀状☆フォト」ですが、先日の30日でついにラストとなりました。


全4回の開催でしたが、たくさんの方々にご参加いただきましてありがとうございました。


30日の撮影分の中から一部ですがお写真を公開します。



dogdogphotoのブログ   dogdogphotoのブログ


今回、土曜日だけの開催だったため、ご都合がつかず参加できなかった方々には本当に申し訳なかったです。現在、追加開催も検討しておりますのでその際にはぜひともご参加ください!


さて、11月は撮影会や大運動会など様々なイベントを催してたくさんのわんちゃんに出会えました。今回ご参加いただいた皆様においては、今後も楽しいイベントや趣向の凝らした撮影会を開催いたしますので、今回だけにとどまらず次回以降もぜひともご参加ください。また、残念ながらご都合が合わず今回ご参加いただけなかった皆様においては、こちらのブログで今後もイベントなどを告知していきますので、お試しに一度参加してみてはいかがでしょうか。


*******************************


dogdogphotoでは撮影会をさせていただけるお店を募集しております。

興味のある方はこちら からお問い合わせください