♡小町ちゃんおめでとう♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは〜!!

最近は19時頃になってもお外が明るくて
夏がきたな〜と思います☀️
今年はとても暑いらしいですね…🫨
冬派の私は憂鬱です。笑

さてさて!!!!

今日はとっても可愛い猫ちゃんが
運命の出会いを果たしましたあしあとあしあと


ノルウェージャン

フォレストキャット

小町ちゃんラブラブ

も〜めっちゃ可愛いんですよよだれラブラブ


とにかく抱っこがだいすきで…

ここに来ると鍵を開けてもらえる事を

覚えてから「開けてにゃ」と来るように…ラブラブ

おててぱー🖐🏻してるの反則です🤦🏻‍♀️💖


ここ落ち着くにゃ

さすがに可愛すぎます🥹💕


舌ぺろショットキラキラ

ご飯毎食完食でした!!


お腹いっぱいになったら

すぐにおやすみモード💤

どんな夢見てるのかな…??



ままとぱぱに買ってもらったおもちゃは

すぐにお気に入りで

たくさん遊んでました💖


必ず開けて〜って来てくれる姿は

とっても可愛くて癒されました💖


最後はままとぱぱと

はいっちーずキラキラ


舌ぺろかわいいよだれイエローハーツ


ピンクハートピンクハート卒業おめでとうピンクハート


小町ちゃん

お迎えいただきありがとうございます☺️


まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ



あたちはなんのmixでしょーか!?


ご紹介ブログお楽しみにあしあと


新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時