卒業おめでとう♡♡♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんおはようございます🔆

今日は朝起きたら雪が降ってて
布団から出たくないな〜と
もう1度寝てしまいました大あくび大あくび大あくび
冬はなんでこんなに眠くなるのでしょう。。

てことで!!

卒業ラッシュで今回のブログも
卒業生ブログになります💖

さっそくすたーと✊🏻

チワワ✖️トイプードル

チワプーちゃん💖

きゅるきゅるおめめが

たまらなく可愛いチワプーちゃん🥹💓


お腹出してるかわいい〜!とおもって

写真を撮っていたら

「なぁに?」って顔されて

笑っちゃいました😂💞


おねむモードのチワプーちゃんあしあと


ベットの下に入るのがとっても大好きで

ツンツンしてみたら…

なんだなんだ!?

はやくでなきゃ!!

ねえねえ

構ってよお〜!!!!


とっても人懐っこくて可愛すぎました🥹


お腹いっぱい食べて

たくさん遊んだらおやすみモード😴

おもちゃ遊びもとっても大好きキラキラ


ラブラブチワプーちゃんの寝顔集ラブラブ








おもちゃで遊んだまま

寝ちゃったのかな…😳💓

カワイスギル…



この顔たまらーーーーーん!!!!


ままとぱぱに買ってもらったおもちゃ

「いいでしょ〜ルンルン」と見せてくれました💜

上手に使ってました飛び出すハート

ぶどうの匂いがついていて

初めての匂いだったり感触だったり

すごく嬉しそうでした🥰


写真撮影も上手なんです👍🏻✨


おすわりしてカメラ目線も

決めれます



最後はままに抱っこしてもらって

はいっちーず

最後もカメラ目線ばっちり🙆🏻‍♀️



イエローハート卒業おめでとうイエローハート


まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ




布団に入って待ってるにゃ😺✨


新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時