Dog Days Cafe 3th Anniversary | Dog Days Cafe [Tokyo 府中] & Dog Salon KAHALA [HONOLULU HAWAII]

Dog Days Cafe [Tokyo 府中] & Dog Salon KAHALA [HONOLULU HAWAII]

ハワイアンスタイルドッグカフェ"Dog Days Cafe"です★トレーニング、グルーミング、ホテル、スタジオ&犬プロダクションも!!わんちゃんがいなくてもお気軽にお越し下さい♪
*
姉妹店がハワイに進出!”DOG SALON KAHLA”の情報も更新して行きます♪

Dog Days Cafeは2003年にハワイ州で設立、ワンワン総合企画と共同運営をして約7年になりました。そしてカフェをオープンしてからお蔭様で3周年を迎えることができました。犬を始めて日本のテレビに出演させた経験をもつ山本一訓練士の誕生日、そして犬の業界の第一人者達と共に犬業界の世界を支えた奥様 山本セイさんとの金婚式を迎えられささやかなパーティーを開き
たくさんの皆様に来ていただきました事をスタッフ一同心から御礼申し上げます。

これからもより多くの犬のしつけをはじめタレント犬の育成、世界でも通用するグルーミングを、またナチュラルな食材を使ったメニューをカフェで犬達と楽しんでいただければと思っております。
ワンちゃんとともにゆるい空間作ってみませんか?犬達が支えてくれた、犬達が作ってくれたこの空間を大切に
Thank you so much for your support, and



Welcome to Dog Days Cafe

チケット半券の当選番号をお知らせします。
ご当選された方はささやかなプレゼントをお渡しします。
遅くなって申しえ分けございませんでした!
当選番号
7344117
7344109
7344121
7344176
7344185

IMG_2816[1]IMG_2895IMG_2899IMG_2900IMG_2904IMG_2924IMG_2930IMG_2933IMG_2937IMG_2942IMG_3023IMG_2996IMG_2991IMG_2972IMG_2964IMG_2946IMG_2944
IMG_3016
IMG_3024IMG_3183IMG_3104IMG_3100IMG_3099IMG_3116IMG_3174


IMG_3034

IMG_3031

IMG_3096

IMG_3089

IMG_3086

IMG_3082

IMG_3079

IMG_3064

IMG_3063

IMG_3026