いぬねこパンダ10 ペット写真募集! | いぬ のち ねこ ところにより パンダ~ペット写真と手仕事作品でつくる            チャリティイベント@調布

いぬ のち ねこ ところにより パンダ~ペット写真と手仕事作品でつくる            チャリティイベント@調布

                           第10回記念として調布市内の個性的なカフェ3軒をまわります。


テーマ:

チャリティイベント「いぬ のち ねこ ところにより パンダ  10th」

下記要領で写真を大募集いたします!

 

メールにてdogcatpanda2014@gmail.com 宛に、写真1枚を添付してお送りください。


ペット1匹につき1枚でお願いします。

メールはパソコン、携帯電話どちらからでもOKです。


☆本文には以下をご記入ください
・ペットの名前 

 ・コメント    ←展示の際はこの2点のみ表記いたします。

・撮影者名(飼い主以外が撮影した場合は飼い主の名前も)
・撮影者の住所と電話番号
※ お預かりした個人情報は事務局が厳重に管理いたします。 

 

・サイズは0.5MB以上が望ましいのですが、よく分からない場合は、まずメールにて、送っていただいてもOKです。

その他、詳しくはこちらへ→Q&A

 

〆切は2019年2月16日(土)

ご応募いただいたお写真は、どんどんこちらのブログ等で紹介させていただきます。

 

☆お送りいただいたお写真はハガキサイズにプリントして、会場に展示します

(台紙の縦横比率に合わせ、多少トリミングさせていただく場合があります)。

 

☆1口100円を目安に、協力金を受け付けております。

会場にてお渡しいただくか、郵便振替でお願いいたします。

口座番号等は、お写真を受領した際の確認メールにてお知らせいたします。

  

皆様のご応募をお待ちしています(*^^*)

 

 

 

いぬねこパンダ展主催 くろださんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス