今日も遊びに来てくれた、レノ君ニコニコ

又遊びに来てくれて、ありがとうございますラブラブ

今日も女の子と思っていたレノ君は、実は男の子びっくり

この前のブログを、間違えて女の子と紹介してしまいましたが、

今日見ても、やっぱり女の子みたいあせるあせるあせる

犬人懐っこい、女の子の様なかわいいレノ君ラブ

来た早々、もうポンちゃんと仲良くなりましたウインク

躍動感溢れる、小さいレノ君の行動が、可愛いねはーと

ご飯を食べる顔が、器に消えていますね笑笑笑ジェチ

何とも可愛い表情で、癒される~HAPPYはあと

今日も遊びに来てくれて、嬉しかったですハート

又楽しみに、待っていますねニコニコ