車内に犬2匹放置【名古屋】置き去り

 

image

 

【名古屋】

悲報!2匹の犬がコインパーキングに

注意駐車している車の中で置き去り不安びっくりマーク

 

 

昨日から放置された犬が見つかる

 

警察が駆けつけるも法的に手出し出来ない

 

鍵があいていたので犬はいつでも

救助出来るが人の所有物だから出来ない

 

有志でブルーシートで日陰を作り
警察がそれを見ている

 

 

Twitterの拡散セキセイインコ青からテレビ局

集まり大騒動になり警察が異例の保護パトカーDASH!

 

今年は梅雨明けから傘

10年に1度の猛暑滝汗太陽

 

 

アメリカなどではアメリカ

!窓ガラスをブチ破り救助救急車DASH!

 

(※犬など動物を車内に置き去りにした罪は

最長で懲役5年です)

 


丸レッドわんこも赤ちゃんも

自分では決して出れない煽り汗


いったいどー言うつもりで


置き去りにするんだ物申す



許せんムキーむかっむかっ

 

 

 

梅雨明けから全国的に
10年に1度の猛暑

 

 

image

注意今年は温暖化が多いびっくりマーク

マダニ・ノミ・お腹の虫

そしてフィラリア(蚊)の駆除を

オールインワン気づきで簡単に解決トイプードル

 

 

「月に一回の高級おやつ」でピンクマカロン

愛犬のを守れショボーンガーン

あわせて読みたい鉛筆

 

 

 

直近のアメトピ掲載記事

image

 

 

 

 

電球インスタ友達募集中ニコニコ飛び出すハート

image

 

 

ひらめき電球ミルコの投稿を毎回楽しんで

読んでますよ〜って方が居ましたら

応援クリックお願いしますラブラブ

(投稿する励みに大変なってますドキドキ

押すビックリマーク

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

ひらめき電球成犬マルプーの全てがわかるしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

マルプー100%大百科ブログ鉛筆

image
マルプーが伝える犬の気持ちはコチラ★

 

 

ひらめき電球な情報やワンコ情報しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

知りたい方はフォローしといてね音譜

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたドキドキ