テンション↑↑ヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にメルちゃんがトリミングに来てくれました音譜








ふわさらさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ




人慣れ修行中のまめ君と嬉しいの舞ウインク


メルちゃんは優しくまめ君のお相手をしてくれていましたピンクハート


また来月もお待ちしてま〜すバイバイ


そして午後からは麦ちゃん楓ちゃんがトリミングにきてくれました音譜


まずは楓ちゃんから🫧🫧🫧






めっちゃ笑顔な楓ちゃんグリーンハーツ


トリミング前は怖くてテーブルの下から出て来ないとは思えませんてへぺろ


だから終わるとこの笑顔チュー


お次は麦ちゃん🫧🫧🫧






サラサラ〜キラキラキラキラ


トリミング後はお待ちかねのオヤツタイムルンルン






テンションアップアップチュー




可愛いラブ


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ