お尻座りすな!`,、'`,、'`(´∀︎`)'`,、'`,、'` | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午後からミルちゃんとシュナのニコちゃんがトリミングに来てくれました音譜






ミルちゃんボサボサゲラゲラ笑い


からの〜






若返り〜ラブ


今日もすごい頑張れたね音符


お次はニコちゃんブルーハート




もっとボサボサゲラゲラ笑い


せっかく可愛くなったけど…





トリミング台の上やと、いつもこの顔タラー


でもサークルに入ると…







可愛い照れラブラブ


まつ毛残しラブラブラブラブ


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


今夜は雨☔️


夜んぽに行けないから、まったり過ごすぼけー


ご飯の後に…








!?


その座り方ゲラゲラ笑い


完全にお尻座りしてるやん!!


しかもちゃんと前足揃えてゲラゲラ笑い


めっちゃ可愛いけど、おかわりはありませんよゲラゲラ笑い