PAUL☆初♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪



元(笑)、秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

季節もよくなり、ちょこちょこお出かけしてるポールです車

先日はポール初四国上陸!!
(弾丸ツアーだったのでほとんど写真なしあせるあせるあせる)

ポ「ここ、どこ!?」
高知県だよ〜音譜ポール、四国初めてやねあしあと


その目的は・・・目

この子をお迎えにラブラブ

ジャーマンポインターのビケくん音譜
モンちゃんの弟ですラブラブ
もちろん元気いっぱい〜アップニコニコ

他の兄弟や成犬の子にも会わせていただきました音譜

もちろんみんな可愛い〜ラブ

ねねは初めて狩猟犬の様子などみせていただいて、ビックリ!!目

おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ましたアップ

ありがとうございました〜お願い

またビケくんのお里帰りには同行させてもらお〜にひひ


帰りの車の中あしあと可愛過ぎる〜ラブラブ!
これから成長が楽しみです💕

モンちゃんはもういいお兄ちゃんしてますよビックリマーク

ポールはもうポール兄じゃなく、ポール爺として見守っていきます(笑)

と、言いながら終始気配を消して我関せずを貫いてるポール爺でしたねー


最後までご覧いただいてありがとうございましたアップ爆笑




よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆


にほんブログ村