早くも! | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

最近、桜、桜ばっかり言ってるような気がしますが、あっという間に満開を迎えて早くも散ってきてるとこもあるみたいですね〜

甘木公園ももう地面にも池にも花びらがたくさんでした

お仕事終わってからのお散歩

今日はふくちゃんママも一緒にお花見がてら、一緒に散歩してくださいました
{6ECAC7FB-882A-4E43-B793-A8064812B1C0}
(残念ながら、ふくちゃんは夕ご飯食べて1時間経ってないという事でお留守番)



大変分かりにくくて恐縮ですが、桜が池に写ってとってもきれいでしたよ
{301D5E81-FB19-4CFD-B6CC-FA2D79B9C458}


秋月の桜も満開で、ほんとに今週末までが見頃で、来週は厳しそうですね

週末もお天気はバッチリみたいなので、ぜひ秋月にお花見にいらしてくださいね


では29、30日のかわいいお客様のご紹介をさせていただきます音譜

皆様全員のお写真が撮れなくてごめんなさい


グレートデンのクーパーくん音譜
{A6E8E22E-AEC9-46C9-BF23-D43AF0973BC1}




ラブのアンジーちゃん音譜ジャックのラッセルくん音譜
{F9837BB9-5DC6-4615-A762-934468647A6F}




トイプードルのレオくん音譜
{F5B7CC05-6AEB-4779-97EA-5BD65C006110}




コーギーのはなちゃん音譜
{CBEA3F48-11C5-4E56-88D2-E65ABC721BB5}




ラブのトウくん音譜
{9C1C4192-26E7-4F84-81AE-07BCDF2F4F4A}



パグのこはるちゃん音譜
{EF3A873B-04C2-43CB-8F53-E4EF64ACD6FD}




パグのさくらちゃん音譜
{F3159B16-7159-4D83-8355-C71AB8864529}




マルチーズのさくらちゃん音譜
{EA4AE402-156C-46CC-9D90-266821F2A522}




ラブのギルくん音譜
{76C3BC7C-40EA-45BB-B3E1-66112AA32113}




ヨーキーのなつちゃん音譜あみちゃん音譜
{F5141261-A64B-4D91-90FE-717E2347034A}




チワワのルナちゃん音譜ピーチちゃん音譜
{C2CDADC1-50B4-4E45-AC8B-541981513C9C}




トイプードルのレオくん
音譜
{6E01448F-B33B-4395-8B62-75295A479F4F}




コーギーの梨子ちゃん音譜
{3D15A826-24EC-450B-BF1A-9B91F487D3FB}




コーギーのルディーちゃん音譜リプシーちゃん音譜
{CE43563E-0C0F-438B-9958-5587024894D5}




ダックスのちゃたろうくん音譜
{8181EEF9-A458-475C-BBDA-95CCDA65F496}




柴のムサシくん音譜
{AC949EF1-A0B8-4E2B-B8D3-58860F8CDC7F}




ワイヤーのアリスちゃん
{DEEF3FBC-D87B-4BB8-8AC3-50FBEBC81090}



トイプードルのクレアちゃん音譜
{E6A33EBF-CB11-4D18-8EAA-E60755545656}




トイプードルのバズくん音譜あくびちゃん音譜
{A8C777C6-54E8-4CF2-9F68-559F674AFEE5}


楽しい1日をありがとうございました〜アップ爆笑

仕込みも人員もシェポール総動員で(たかが知れてますが)秋月で皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりま〜すウインク




限定5食のビーフシチュー
{20BA20F2-6C6F-478A-BE64-ED6DB93C46B4}
先週末はオープン30分で売り切れました〜
(5食ですもんね)


辛いのがお好きな方はグリーンカレーを使った江川ダムカレーもオススメ
{DF13D67C-0F15-432E-9ECB-AAE590A40F1C}
後引く辛さですよ〜


定番人気のシェポールカレー
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




常連様1番人気の焼きカレー
{FF181544-ACF0-4217-AB59-10995639D949}



ガレット1番人気は、赤鶏の炭火焼きガレット
{BBE13984-F027-4AE0-B0D9-68F3E65131EB}
最近、ガレットのご注文いただく中で7、8割はこれっ

香ばしくてねねも大好き〜

もちろんスイーツも手作りでご用意してます

1番人気は贅沢にバニラビーンズを使ったバニラチーズケーキかな

たまにはカフェらしく、お食事のご紹介でした〜

出来る限り、お待たせせずにお食事をご提供させていただくには事前準備が一番

ポールも横で寝息立てながら応援してくれてるので、さあもうひと頑張りしまーす



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆


にほんブログ村