おかげさまでシェポール4周年♪(^o^) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


おかげ様で11月10日でシェポールは4周年を迎えます☆(^o^)


無事4周年を迎えられるのも、いつもシェポを可愛がってくださる皆々様のおかげです♪


ほんとにありがとうございますm(__)m


4年間ほんと色々な事がありましたが、すべていい思い出です♪(*^_^*)


感謝の気持ちを込めまして、先着44組の方に干し芋♪をプレゼントさせていただきたいと思います☆


「なんで干し芋??」と思われるかもですが、何がいいかな~と考えてたところ、わんこだけのおやつ・・・ん”~?!人間のスイーツ・・・ん”~?!


ねねは基本、ポールにも、もちろんお客様のわんこにも人間が美味しく食べれる安心なものしかあげないって思って、シェポのお料理も作ってます♪


わんこも人も一緒に食べれる!!っていうのが大好きです☆>^_^<


で、「ポールもねねも大好きな干し芋いいやんっ!!わんこも飼い主さんも一緒に楽しめるし、秋だし♪」


という事でオシャレでもないですが(笑)、干し芋に決定しました!!>^_^<


で・も・・・10日(月)は平日なので・・・9日(日)からプレゼントさせていただこうと思います♪(*^_^*)


みなさん良かったら遊びにいらしてくださいね~☆>^_^<




ポ「もう4周年?!」

ね「そうだよ~♪ポールとお店してもう丸4年だよ☆早いね~♪(*^_^*)」




ポ「僕も正装してお待ちしてま~す♪」

あとは蝶ネクタイねっ!!(笑)




よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村