無事終わりました~♪(*^_^*) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


更新が滞っててすみません((+_+))


連日、朝方までの仕込みで(1日は徹夜でしたが・・・(^_^;))、全く時間がなくバタバタしてて((+_+))


あんまり遅くなると、ポールが「眠いからもうお散歩は行かない・・・。」と言い出すので(笑)、22時くらいに

河川敷までお散歩に行って帰りの車の中☆


ね「ポ~ル~。今日はねねお仕事盛りだくさんだから、付き合ってね♪」


ポ「・・・・・。」


いつもなら、「もう帰ろうっ!」と夜中に言い出すんですが、今週は何も言わず付き合ってくれました♪


まあ寝てるんだからお家もお店も一緒でしょっ!とも思うんですが、なんか外で音がすると吠えて警戒したりするので、やっぱり落ち着かないんでしょうね(^_^;)


お家がゆっくり落ち着いて寝れるんだろうな☆看板犬なりの苦労をしてるポールです♪


仕込み中、疲れた時は寝てるポールをハグハグして元気ももらってるし(ポールの安眠を邪魔してるのはねねだったして?!(笑))、ボディガードがいるから夜もお仕事出来る訳だし、感謝しています!!



今日は2人でラブラブ早く寝ま~す!>^_^<



前置きが長くなりましたが、10月26日(日)の「シェポール マルシェvol2☆」

おかげさまで無事終了致しました~!!(^o^)


日中、ちょっぴり雨が降ったりもしましたが、春の時ほどそんなに暑くもなくたくさんお客様に来ていただきました♪


売上げの一部は動物保護団体に寄付させていただきます☆(*^_^*)


春と秋、季節がいい時に定期的に開催することになりましたので、次回はまた春に♪>^_^<




ポ「今日は賑やかだったな・・・。」

もうすぐハロウィン♪(*^_^*)




よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村