行ってきました。 | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


今朝、病院行ってきました。


昨日の朝、いつものオープン前のひっぱりっこして遊んでいて、最後のダッシュで急にびっこしだして(>_<)


前2日間が雨でほとんど遊べてなかったし、涼しかったのでポ-ルも元気がよく遊んでいたんですが、

考えてみたら前の日くらいから少し立ち上がる時おかしいかな~と見てたのに、元気よく動くポ-ルが

うれしくて、ねねが思いっきり遊ばせたもんだから・・・。


加減してあげてほどほどでやめさせたら良かったのに・・・。ごめんよポ-ル(>_<)


一晩様子みてみたものの、朝6時にポ-ル歩かせてみても昨日と変わらない・・・((+_+))


気になってたのは昨日の夜から、う○ちが出来ていない・・・。


いつもの大体しそうな時間にしそうにしてるんですが、痛めてるのが後ろ足なので踏ん張れないのか

伏せして、「ねね・・・出来ない・・・」と言ってくる始末・・・。


ポ-ルもどうしていいか分からない様子で不安気な顔で。


う○ち出来ないのが心配で、とにかく痛みを少しでも取ってあげてないといけない!と病院に急ぎました。



先生の事は好きなのに、痛めてる足を伏せして隠すポ-ル。


色々触診していただいて、先生が心配してた股関節は100%とは言えないけど大丈夫だろうと。


問題なのは膝の方みたいで、単に軟骨を痛めてるのか、十字靭帯を損傷してるのかは今は力が入ってる状態で触っても分からないそうで。


麻酔して脱力した状態で触らないと分からないそうなので、まず痛み止め飲んで効いてこなければ、麻酔して検査になるそうです。


心配です・・・。



疲れて寝ています。
いつも寝ていますが、やっぱりいつもと違う感じです((+_+))




痛めてる左後ろ足(._.)

薬が効くように、念をいれてさすってます・・・((+_+))



皆様にご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません(>_<)






よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村