職務怠慢?!&17,18日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


営業中の日曜日のポール☆



寝ていらっしゃいます・・・(^_^;)

まだこの姿勢はいい方☆>^_^<



ね「ポ-ル、寝と~と??」



ポ「・・・・。」




バタ~ンっ!と横になってマジ寝に入ります・・・。




知らない人がみたら、行き倒れてると思われちゃうかもよ・・・(^_^;)





寝ていらっしゃいます・・・。お仕事中だと思うのですか・・・(^_^;)

(ちなみにすぐ目の前のテーブルにはゴエくんとゴエパパがいます(笑))

目の前でカメラの音がしようが、またがれようが、関係ありませんっ!!


ポ-ルの座右の銘:「ちっちゃい事は気にしない♪」


ねねと一緒だね~☆(笑)


母にそう言うと、「あんたはもっと気にしなさいっ!!<(`^´)>」と言われてしまいました・・・(^_^;)


ちっちゃい事は気にしな~いっ!!(笑)



では17,18日のかわいいお客様のご紹介です☆>^_^<



ヨーキーのしじみちゃん♪

ちょっぴり怖がり屋さんなしじみちゃんだそう☆でもかわいいお顔を撮らせてくれましたよ♪>^_^<





トイプードルのコータロー君♪

ねねがキッチンから出てくるたび、「僕のなのか??」と期待のまなざしを送ってくれます☆

「こうちゃん食べてでしょ~!!」と言っても、コ「もう忘れた~っ!!」(笑)




トイプードルのレオくん♪

最近またマスターしたはずのモザイクをねねがいられなくなったと話したので、ママ思いっきり反対向いてます!!(笑)

(なんかここにあったはずの「ペイント」というのがなくなっちゃったんですよね~((+_+))なぜなんだ・・・(>_<))

レオくんはあいかわらす可愛い♪>^_^<





グレートピレニーズのハッピーくん♪


ナデナデしてる手を止めると、ハ「止めないで続けて♪」と手をツンツンして催促するハッピーくん☆(*^_^*)
こんなかわいい子にそう言われると、止められないでしょ~っ!!(^o^)




トイプードルのコータロー君♪

今日は横顔こうちゃんにしてみました☆>^_^<

姿勢が良くて凛々しい~♪(^o^)





ダックスのマルくん♪

今日はパパさんと2人カフェ☆楽しそうにランランしてくれてましたよ~♪(^o^)





トイプードルのオンプちゃん♪

久しぶりのオンプちゃん☆今日もご飯いっぱい食べてくれて安心しました♪

お家でもちゃんと食べて欲しいな~!>^_^<




明日から3連休の方もいらっしゃるでしょうね~♪(*^_^*)


秋月の桜も少しづつ咲いてきています☆>^_^<


ぜひ遊びにいらしてくださいね♪ポ-ルとお待ちしておりま~す☆(^o^)







よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村