地震?!ポ-ル?! | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


先日の地震があった時、その日はカレーの仕込みが夜中にやっと終わって、お家に帰って

「さあポ-ル寝よっ♪」としてお布団に入ったところ(ねねはお休み~と言ったら1,2の3で寝れるので(笑))、ガタガタとなんとなく感じたので、ポ-ルが掻いてガタガタよくなるのでそれかな~と思ってたら

なんか違うっ!!


テレビつけたら、地震速報が!四国の方が震度5と出てたので、兄に電話してみたとこる、大丈夫だったそうですが、「寝てたけどみんな飛び起きた!」と言っていました!(>_<)


雪もそうですが、九州人は地震にも弱い!!あんまり経験がないものだからあせってしまいます((+_+))


もうこないといいのですが・・・。



お客様紹介が追いついてなくてすみませんm(__)m


なかなかパソコンひらく時間がなくて・・・((+_+))


もう少しお待ちください!!



明日は(もう今日ですね(^_^;))お天気も良くて暖かいみたいですね♪


ポ-ルと皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☆(^o^)



ポ「待ってるよ~♪」




よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村