天国から地獄・・・(^_^;)&10,11日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


全国的に寒いみたいですね~(>_<)


今週はこの時期ならではの事務仕事が溜まってるので(笑)、1日早く帰ることに(^_^;)


実家から秋月に戻る途中、少し時間がありそうだったので、

「ポール☆タロハナさんでお茶して、ハナちゃんとカポちゃんに会って帰ろっか♪>^_^<」

とタロハナさんにお邪魔してきました♪





ポ「着いたね~♪」



タロハナさんに着くと、ラブちゃん達がいっぱい!!(^o^)


フリーダムさんのリックくんやロイくんにも会えました☆







ハルくんはポ-ルにとってもフレンドリー♪>^_^<



ママさんにもいっぱい可愛がってもらってました♪



こんな記念撮影も☆(*^_^*)



ハナちゃんがお散歩から帰ってきました☆


かわいいハナちゃん!ねねの足にはまって甘えてくれるので、こんな写真ばっかり・・・(笑)




唯一撮れてたのが、ピンボケの後ろ姿・・・(^_^;)




カポちゃんもボケボケでごめんよ~((+_+))

また遊びに行くね~♪(^o^)



短かったですが楽しい時間を過ごしてルンルンで秋月への帰り道。


雨は降ってきたけど山道まだ大丈夫かな~と思って甘くみてたら・・・かなりやばかったです((+_+))


田舎の山の中なので、携帯も通じないんですよ!!(>_<)



戻るに戻れず、「ポ-ル(>_<)ねね、失敗してしまった~((+_+))」とか言いながら、

ドキドキしながら運転してると途中、雪にはまってしまってた方がいらっしゃって、

「下まで乗せて行ってください!」と言われて!


ねねの運転に乗せて大丈夫なのか?!とか、ねねも一応女の子だし(笑)、でもまあポ-ルいるし、

とか思ったけど、この暗い雪の山道に残して行く訳にもいかず、


「犬と一緒でも大丈夫ですか?」と伺うと大丈夫と言うことだったので、助手席は荷物満載なので、

シートもない後部座席にポールと乗っていただいてなんとか降りてきました(^_^;)


ねねの前に3台くらいは止まってもらえなかったそうで、感謝していただきました☆


困った時はお互い様ですもんね♪>^_^<


会社に戻る途中だったそうで、ついでに会社まで送って行きました☆


ちゃんとJAFの方にあげてもらえたかな??


何年か前も雪山で怖い目にあったから、冬の山には近づかないっ!って思ってたのに、喉もと過ぎればで・・・(>_<) 

宝物乗せてるのにバカなねねだっ!!


無事だったから良かったものの、反省しました・・・((+_+))


今度からちゃんと遠回りでも違う道を通ります☆


今日も山は真っ白です!!


皆様もお気をつけくださいね!!(*^_^*)




前置きが長くなりましたが、10,11日のかわいいお客様のご紹介です♪>^_^<



トイプードルのしゅう君♪

パパが大好きな甘えん坊さんなしゅうくん☆(*^_^*)




トイプードルのコータローくん♪

コ「おやつ♪おやつ♪」    

分かりやす過ぎっ!コーちゃん!!(笑)



ボーダーコリーの福ちゃん♪

今日もいい笑顔でランを満喫中☆>^_^<

一緒に遊ぶとこちらが元気をもらえます♪(^o^)


ダックスのさらちゃん♪
優しい表情のさらちゃん☆おとなしくていい子でしたよ~♪>^_^<




ピンシャーのココちゃん♪

シックなおしゃれダウンが似合ってました☆(*^_^*)





チワワの風音くん♪

わんわんライブでおなじみの染谷さん家の風音くん☆>^_^<

少しづつ慣れてきてくれましたよ♪(*^_^*)




チワワの優輝くん♪

「THE 癒し犬!!」の優くん☆(^o^)

風音兄がいるから安心だね~♪>^_^<



パグのひなたくん♪

元気元気なひなたくん☆(*^_^*)そんな目で見つめないで~!!(笑)





トイプードルのコータローくん♪

昨日と比べるとビフォーアフター♪

今日はトリミングの帰りに遊びに来てくれました☆どっちもかわいいよ~☆(^o^)



トイプードルのレオくん♪

秋月に来るときは、着込んで来てくれるレオくん!特にこの日は・・・大正解です!!(笑)




ラブのらぶちゃん♪

14歳とは思えない元気ならぶちゃん♪>^_^<




”ランの中心で愛を叫ぶ”   らぶちゃんの図♪(笑)

いつもみんながらんらんしてるのを見守ってくれる優しいラブちゃん☆




この日もらぶちゃんパパにマッサージを催促して、ずっと施術してもらうポ-ル☆(*^_^*)

パパ両手を使って大変だ!!(^_^;)いつもありがとうございますm(__)m

ポ-ルにする時は人間より若干強めくらいでいいそうです☆(笑)




らぶちゃん笑ってる?!2人ともうっとりです♪>^_^<
まだまだ元気でがんばろ~ね☆らぶちゃん♪(^o^)




また全員お写真そろわなくて、ごめんなさいm(__)m

次回リベンジお願いしますm(__)mm(__)m



明日15日(土)~17日(月)まで変更なく営業させていただきます♪>^_^<


皆様のお越しをポ―ルと元気にお待ちしておりま~す☆(^o^)






よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村