今週は8日(土)~11日(火)です♪&1月25,26日のかわいいお客様♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


なんだか2月とは思えない暖かさが続いてるchez paul地方(^_^;)


だからなのか、ポ-ルの抜け毛が急に増えて・・・!!


「ポ-ル!勘違いよ!!また寒くなるんだからまだ脱ぐのは早いからっ!!」と

言って聞かせました!(笑)




ポ「え”っ?!そうなの?!」    ね「そうなのです♪(^_^;)」




また寒くなるみたいなので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいね♪(*^_^*)



では1週遅れではございますが(^_^;)、1月25,26日のかわいいお客様のご紹介です☆


みなさん全員のお写真が撮れなくてすみません((+_+))

柴のふうくん♪

ねねはふうくんの声が好きなんです☆機会があったらみなさんも聞かせてもらってください!(笑)




トイプードルのルディくん♪

13歳になる優しい男の子です☆これ、実はルディくんのカートではなくて・・・・





そうた君のなんです☆>^_^<

仲が良くてとっても微笑ましかったです♪>^_^<




グレートピレニーズのハッピーくん♪

いつもハッピ-くんが来てくれる時、なかなかキッチンから出られない事が多くて((+_+))

でもこの日はいっぱいわさわささせてもらいました!!(^o^)

大きくてもとっても優しいハッピ-くんです♪(*^_^*)



MIXのかりんちゃん♪
この後、バーナードさんで行われるワンワンライブに行くかりんちゃん☆

きっと楽しかっただろうな~♪>^_^<





チワワのミニーちゃん♪
今日はママに抱っこしてもらったとこをパチリ☆

ずいぶん慣れてきてくれてとってもうれしいねねです♪(*^_^*)




トイプードルのしゅんくん♪
笑顔がとってもキュートなしゅんくんです!!(^o^)





ボーダーのライトくん♪

いつもハンサム王子のライト兄さん☆>^_^<

この日もポ-ルに付き合ってランランしてくれました♪ありがとうね!ライトくん☆(*^_^*)





シーズのココアちゃん♪




&ミルクちゃん♪
2人ともかわいいお洋服がとっても似合ってて可愛かったです♪(^o^)




この日はシュナがたくさん!!


一気にご紹介っ!!(^o^)





ポポちゃん♪





リープちゃん♪





クローネちゃん♪





ロックくん♪






ライザちゃん♪






えあくん♪






めいちゃん♪




ゆいちゃん♪






ごえもんくん♪






トレックくん♪&ジャックくん♪






パパさんママさん達がカメラをかまえてる先はもちろん・・・




みんなで記念撮影♪>^_^<


さすがみんな撮られ慣れてて、「今度はどのカメラ??」ばりにバッチリカメラ目線でした!!(笑)




おかげさまでこの週も楽しい週末を過ごさせていただきました☆


ありがとうございました♪(*^_^*)





今週は祭日も入りますので、8日(土)~11日(火)まで営業させていただきます♪


いつも平日にご来店くださるお客さま!ご迷惑をおかけしておりますm(__)m


10日(月)は営業いたします!!(^o^)



徐々に平日も営業していく予定ですので、よろしくお願いいたします!m(__)m







よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村