おかげさまで♪>^_^< | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


おかげさまで今日11月10日でchez paul3周年を迎えることが出来ました☆(^o^)


いつもシェポとポ-ルを可愛がってくださる皆様に感謝の一言につきますm(__)m


ほんとにありがとうございます♪m(__)mm(__)m


お世話になってる上に皆様から心のこもった素敵なプレゼントまで♪>^_^<


重ね重ねほんとにありがとうございました☆




cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



今日は雨の中、たくさんのかわいいお客様が遊びに来てくださいました♪


ジャ-キ-やブリュレも多めにご用意させていただいていたのですが、差し上げられなかったお客様申し訳ございません((+_+))


お写真もあんまり撮れず・・・。


貴重な写真はまた後日ご紹介させていただきます♪

(というか、もう何日か溜めてしまってる・・・(^_^;))


取り急ぎ、皆様にお礼だけでもと!!


これからも皆様にわんことゆっくりくつろいで、美味しいお食事やスイ-ツを楽しんでいただけるようなお店をめざして、ポ-ルとがんばっていきたいと思っております!!(^o^)





ポ「これからもよろしくで~す♪」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



福ちゃんママがハロウィンに続いて、クリスマスグッツを持ってきてくれました♪>^_^<
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
こんな事ばっかりして遊んでます!!(笑)

(他のサンタさんはまたこの次紹介しま~す☆(^o^))




こんなchez paulですが4年目もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!(^o^)



明日も元気にポ-ルと皆様のお越しをお待ちしております♪>^_^<


よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村