久しぶりに☆>^_^<&今週の営業は5~7日です♪(*^_^*) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


雨模様の日曜日だったchez paul地方(^_^;)


オ-プン前の準備中、宅急便がきて荷物が届いたところ、ポ-ルがじっと見てる・・・


ね「そういえば、最近してないね!ぼすぼすやっちゃう?!」


とたずねたところ・・・



ポ「やるっ!!」  かぜんヤル気を出してきたポ-ル!!
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



上手に押さえて・・・
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



ぼす~っ!!
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



破れたのは、上手に吐きだしながら!!(笑)



またガブ~っ!!
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




ポ「ねね!僕やってやった!!」  
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ
と、ちゃんと報告にきました♪(*^_^*)



ちなみにお掃除終わった後だったんですけど・・・(^_^;)


まあポ-ルも楽しんで、ダンボ-ルくずす手間は省けたからいいっか!!(^o^)





最後にクイズ♪




これだ~れだ??(*^_^*)
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ




僕だよ~♪
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ



正解は週末の様子と一緒に次回に♪>^_^<(写真少ないですけど(^_^;))


注)ポ-ルではありません!!(笑)




今週の営業は5日(土)、6日(日)、7日(月)とさせていただきますm(__)m


あいかわらず、変則で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m






よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村