6月のお休みのお知らせ☆ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

秋月のドッグカフェchez paul(シェ ポ-ル)のポールです♪


私事でお休みいただいて、皆様にご迷惑おかけしてすみませn(T_T)



明日から金、土、日は通常通り営業させていただきます☆>^_^<



6月なんですが、しばらく金~日曜日の営業とさせていただきます…(^_^;)


もしかしたらまた急にお休みとかなることもあるかもなので、お休みはブログに必ずアップするので確認していただけると幸いですm(__)m



大変ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



ポ-ルは元気にしていま~す♪




ポ「一人でお留守番出来たよ☆」
cafe&amp;dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

えらかったね☆ありがとう♪>^_^<